なんとか先に進み始めた・・・ 仁王

| EDIT

ハマっていた「雑賀孫一」をやっと攻略。
後輩から「アトラスベア」ハメで余裕ッス。
と、言われていたが、そもそもその時点で
「アトラスベア」は入手出来ません・・・w。

ということでアタシが独自に考案しました。
まさかの「蛟」ハメwww
え~、基本的に「アトラスベア」ハメを
守護霊を「蛟」に変えただけっすwww
「アトラスベア」だとかなり接近しないとアカンが、
「蛟」サイコーっすよw 中間距離で余裕っすwww
しかもウネウネ飛んでいくので空中もOKwwww
序盤から入手できる「蛟」なので、これ使い勝手サイコーw
しかも効果の「獲得金」「獲得アムリタ」のアップも嬉しいw
「鬼」系の弱点にもヒット余裕なので妖怪にも強いwww
ぜひ、つかってみてくんさいw

さてさて、またレベル上げに戻ります。
メインを進めて行ってやっと出て来ました!
サブシナリオ「天下御免の大泥棒」
これを待っていました。

このステージ開始地点近くの死体に
「輝霊石x2」があるのを見逃さずにはいられない!

14904846540.jpeg

「輝霊石」は1つで20,000アムリタ。
2つなので40,000アムリタ貰える!!!
これ取ったら即「ひもろぎの欠片(無限アイテム)」でリタイヤ。
入手中のアムリタは失うがアイテムは拾ってくるので、
「輝霊石」のままもっておき、リタマラすればぐんぐん成長w
一気に99ケ「輝霊石」使うのきんもちE~っすwwww
※最初の一回目にその時点でもっているアムリタ全部失うので
  綺麗に全部使ってから開始してねw

とは、いえリタマラ流石に飽きますwww

普通にこのステージやっても実はものっそ稼げます。

準備するもの
消費アイテム「歳殺神の酒」
陰陽スキル「符術・奪霊符」(レベル2あるとなお良い)
武器は「鎖鎌」(構え:下段)
上記のものが効果中にこのステージクリア条件の
「河童」に□ボタン連打の鎖アタックをあてまくれ!www

「河童」は以下の写真の位置 3ヶ所にランダム配置です。


14904847430.jpeg


14904846840.jpeg


14904847250.jpeg

①②③の順に確認しましょう。
②と③にいると戦いがかなりキツくなります。
「河童」は他の敵がいる方に逃げまくるので、
「輪入道」と「一つ目鬼」に飛び込まれると、
もう阿鼻叫喚となりますwww
また、海側の遠くに「琵琶牧々」がいるので、
その阿鼻叫喚にシグルイが加わって来て祭りになるwww
「河童」倒せば全部消えるので、
とにかく「河童」を鎖でひっぱたき続けろ!!www

「河童」が海側に逃げると身投げwや、
同行するおっさんが海に落としたりするので、
その前にとにかく鎖でひっぱたけ!www
(「河童」が海に落ちてもステージクリア)

河童倒したらすぐマップに戻らずに、以下のアイテム回収を忘れずに。

もちろん
「輝霊石x2」

「招霊のろうそく」
14904847030.jpeg

「歳殺神の酒」
船の中2階のこの落とし穴の下
14904847630.jpeg

この辺はとっときましょう。
銭も集めてるならすべての宝箱を開けて
うっぱらうのもアリです。

適当にアムリタ拾って「河童」タコ殴りしてクリアしても、

ステージ開始時に
「8,617アムリタ」
14904845950.jpeg

クリア後
「159,347アムリタ」
14904847790.jpeg

これに「輝霊石x2」があるので、
20万アムリタ近く稼いだことになるwww
ウッハウハだぜぇw

※「河童」を各効果中に倒さない(自殺はx)と爆発的に稼げません。
  またまっすぐ「河童」に行かずに雑魚は倒しながら行きましょう。
 「歳殺神の酒」
 一定時間獲得アムリタが増加し、敵を倒すほど増加率が上がる。

さぁ、レベル上げの作業に戻ろう・・・

って、このゲーム面白くなってきたぞ。
レベル上げるのがとっても楽しいwww(馬鹿


<追記>
「河童」が逃げ回った挙句、見失った後、クリア。
どこで自殺しやがったと探しにいったら・・・

14904941740.jpeg

海の上にクリアマーカーが・・・www
届かないからクリアできねぇぞ・・・
リタイヤするのも癪なので、
こっちもそのまま進み海に落ちてやったわいwww
・・・・なぜかクリアwwwww ワロタw



Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
