正気が失われていくのを感じる・・・ Mahjong Deluxe 3

| EDIT

マウント&ブレイド飽きました・・・
イイとこ順調に進んでいくと、
必ず300人部隊とかに突っ込まれ
ボロボロの人生に戻る。
を、延々繰り返すだけ・・・
マルチプレイも猛者しかおらず、
相手にならんわwww
そして、英語わからんとどうにもならん・・・www

ということで次のゲームへ。
「Mahjong Deluxe 3」

14876453910.jpeg

マージャンやるべ。と買ったら
上海だった。

まぁ、ええわとレッツプレイ。

全8ステージあるので、
これは暇つぶしにちょうどよいかと・・・・。
ってことで、
1ステージ開始。
1面クリア、2面クリア、3面クリア・・・
41面クリア、42面クリア・・・
65面クリア・・・
・・・・・・
ごるぁ!!
1ステージ何面あるんじゃい!!!!!!
バックでタイトル戻り確認。

14876454220.jpeg

おぉぅ・・・・ は、80面・・・・
8ステージ×80面=640面・・・・

いくら上海好きでもこんなにやらねぇぞ・・・

と、いいつつ7ステージまで完了しました・・・
全ての面を☆3クリアしてます・・・
7ステージからいきなり3Dになり
グリグリと見づらいことこの上ない仕様に変化。

8ステージを現在50面までクリア。
トロフィーの条件が各ステージすべての面を
☆3クリア(早くクリアすると☆3)なので、
とにかく時間との勝負なのですが、
8ステージにて・・・

14876454090.jpeg

あのよ・・・
牌面を合わせにしてあるヤツは
どうやって見るんだよ・・・
隙間からチラっと見えるもので
判断するしかねぇぞ・・・
ここで時間食って☆2になってまぅ・・・

残り30面を正気を保ちながらクリア出来るか、不安です・・・
だいたいいつも50面クリアするころに
寝落ちしてます・・・Zzzz・・・・



Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑