こいつはシビアなゲームだぜぇ・・・Mount&Blade. Warband

| EDIT

さてさて引き続き
「Mount&Blade. Warband」をプレイしてます。

まぁ、英語読めないので
いい加減なアタシの脳内変換にて
進めていますが、やはり英語力は無いようですwww

プレイして行って訳がわからない点がいくつか・・・

1.装備してた防具がいつの間にか無くなっているw
 たぶん、これ耐久度かなんかあるのか?
 戦闘始まって、まっぱとか勘弁してくれよ・・・
たまに武器も無くなる・・・

2.とにかく金がねぇw
 どうやったら金稼げんだ?
 村襲って品物かっぱらっても、村襲うと、
 町に入れなくなり、物が売れず金欠になるの
 繰り返し。
 ちなみに売るのも限度があり、その店の持ち金が
 無くなるとそれ以上売ることができないwww

3.相手のスローイングとボウガンの命中率
 おかしいだろw
 100発98中すぎるわw
 ボウガンを一度に20発とか普通に喰らうw

4.城を警護しているtrooper?がやたら喧嘩売ってくる。
 こいつらかかさずこっちに突っ込んできて
 戦闘を申し込んでくる。
 1 vs 150 とかこのゲーム無理だから・・・
 んで、戦いを回避すると金が減る・・・

全体的にみて、無双ゲーなんだけど、
無双プレイできねぇんですよね。
人数差には勝てないゲームです。
まぁ、農民100人ならこっち1人で全然オケですけどww
村滅ぼしながら1周するのが日課ですwwww
相手に騎馬と飛び道具がごっそりいると
1人では勝つのは不可能っすね。
岩かげに隠れて1匹ずつおびきよせて、
ぬっころすのがパターンだが、流石に時間かかりすぎwww

プレイした感じは正直アタシは面白いんですよ。
ただ、英語読めないのがとにかく痛いwwww
簡単なのは読めるんだけど、
専門用語入るともうわかんねぇよw


Category: ゲーム

COMMENT

お~ナイスコントロールを超えるであろう命中率だねぇwww

そっか~何か気になるけど、敵国語じゃなぁ...

カガリ #X.Av9vec | 2017.01.23(Mon) 22:19 | URL | EDIT

ん~、面白いんだけど
確かに英語読めないとなぁ。
ってアタシも読めないわwww

こなたん #- | 2017.01.25(Wed) 20:23 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
