MMO自分雑魚無双ゲーム登場・・・ Mount&Blade. Warband

| EDIT

アキバで買ってきたソフト第2弾を。

いかにもなタイトルビジュアルっすねぇ。
だいたい馬に乗って戦うゲームはアタシ駄目ですwww

「Mount&Blade. Warband」です。

14848718120.jpeg

はじまってキャラメイクからスタートですが、
ハンターだろうがウォーリアーだろうが、
最初の武器はボウガンですwww

ボウガン引く(矢装填)のが超絶おっせぇ・・・
ヘッドショットしても死にやしないので、
2発当てるんですが、到底間に合いませんwww

トロフィーもMPと書いてあるのが多数あり
マルチプレイをしなくてはならんですなぁ・・・

PSNProfilesではオーナー数、1400人余りですwww
これ、組めねぇだろうなw

まぁ、ローカルでも出来るのでシコシコやってますが、
自分1人に対して相手400人軍勢とか来ますw
無双よりひでぇw
ちなみにその相手400人の先頭にいる雑魚より
自分弱いっすwww

村を襲うとかあるので、もっぱらそっちやってますが、
農民の「よく映画に出るワラをさばく先がフォークみたいなの」で
ツンツンやられて10秒で死にますwww

まぁ、やることないんで適当にこのゲームやっていきますよ~。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
