ひさしぶりのアキバ

| EDIT

いや~久しぶりにアキバ行ったよ。
どうしても欲しいモノがあってね。
さて、本日の戦利品ですわ。
DSC00555.jpg

まずはコレ。
コレがどうしても欲しくて買ってきました。
こいつは2.5インチのハードディスクドライブを突っ込むことで
パソ無しで動画が見れるものッス。
既にアンタ持ってるやんけ!
と、おっしゃる人もいるでしょうが、あれは3.5インチのため
かさばるんですわ。
で、使ってみたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
日本語不可かよ・・・・・・・箱に書け・・・・・・ばかやろう。

さ、もうひとつ欲しかったのは
DSC00556.jpg

コレっす。
「PSP用パンドラバッテリー作成機」
これがありゃ、PSP1000だろうが2000だろうが「カスタムファームウェア」を
導入できるっス。
ってか、ウチの全部PSP1000でCFWは全部導入済みです・・・・・・
いらねーじゃんよ・・・・。

さ、次。
DSC00557.jpg

無限プチプチBy幼馴染版 Voiceくぎみ~
・・・・・・・・今更・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺は「ツンデレ版」が欲しいんだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・

次です。
DSC00558.jpg

かなちゃん、パンツ有難う!!
どうしよう。パンツ。


Category: 日常

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑