こんなん買ってきたぞぃ。・・・WOLF AMONG US

| EDIT

とりま、アキバついて
しばらくブラついて、トレーダー洋ゲー行って
さっさと帰ってきましたwww

こんなん買ってきました。
5,000円以下のゲームを適当にwww

14838601050.jpeg

あと、目的のモノであったこれ。
100ドルと50ドルのプレステストアマネーを購入。

14838779820.jpeg

先に50ドル分を入れて、100ドルを入れたら
エラーメッセージ出てあせりました・・・
へんなもん掴まされたかと・・・
ウォレットに2ドル残っていたため、MAXの150ドルを
越えるためエラー出してました。

さて、購入したゲームの中から一番つまんなさそうなのを、
早速プレイします。

14838780030.jpeg

どうみても、コレだなw
WOLF AMONG US

内容的には、狼男の自分が白雪姫の同僚や
赤ずきんのきこり等のおとぎ話のキャラを絡めて
連続殺人犯を探すゲームだと思います。多分www

全部で5章あるのかな。
とりま1章をフルコンプクリア。

はじまってすぐ助けて、良い仲になったおねぇちゃんが
その後、5分位に首ちょんぱで死にますwww
んで、その後唐突に出てきたヒロインの同僚の
白雪姫ですが、1章の最後で

14838774890.jpeg

首ちょんぱで死にますwwwwww
どうなってんだ?このゲームwwww
あと、4章あんのにヒロインいなくなったぞwww

くそ。面白いじゃねぇかw

まぁ、英語なので何書いてあんのか全然
わかりませんが、勘で進めてますwwww

まだ、1章終わったばかりで犯人だれだか
わかんないけど、アタシの予想としては自分が
犯人に1票入れときますwwww


Category: ゲーム

COMMENT

お~敵国語じゃなければ、ちょっと気になるゲームだ!
しっかり、いつも通りの購入基準www

って言うか、シュタゲ0とかカオスチャイルド?とか放置して
そのゲームって... さすがです!!www

カガリ #X.Av9vec | 2017.01.09(Mon) 03:53 | URL | EDIT

まぁ、茨城のクソゲーマスターの
称号を欲しいがままにする
アタシの生きざまですわw

こなたん #- | 2017.01.10(Tue) 05:31 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑