漫画読んでクソゲーやっておめでと~・・・FlyingBunny

| EDIT

むぅ、クソゲーやってて気が付いた。
誕生日ですな。
まぁ、歳なんざもういらんですけどね。

14822063380.jpeg

引き続きクソゲーやってます。

癇癪起こしながらやっと
全プレイヤー中、ランク4位まで腕をあげた。

14822063220.jpeg

3位からずらっと並ぶ黒髪のねーちゃんキャラが笑えます。
このねーちゃんのキャラ特性である、
「近くのアイテムを引き寄せる」がないと、
このゲーム攻略無理なんじゃねぇの?

1位のキャラはこの黒髪ねーちゃんを
プレイし続けて耐えきった猛者が使えるキャラです。
黒髪ねーちゃんの上位キャラなので、
おそらくこいつ使えればもっと点数行くはず。
(アタシはあと1回パワーアップすれば入手できたが、
 あえなく失敗・・・)

2位のキャラは、ある程度ゲージがあると
ダメージ喰らった際に、変わり身の術で
ノーダメキャラですが、発動があまりにも曖昧で、
使いづらい。

って、ムキになってこんなクソゲーやってるのが
何気にむなしい・・・

ゲームも飽きたので、ワングーにて
「プラスチック姉さん」を1~10巻まで大人買いして
読んだりして、まったりと底辺誕生日を終わらせました・・・


Category: ゲーム

COMMENT

何はともあれ

遅ればせながら、誕生日おめ~♪

卿は本当にクソゲー愛好家だのう…なにがそこまで駆り立てるのかは分らんが、頑張ってくだされ^^

副官ダカール #- | 2016.12.20(Tue) 21:53 | URL | EDIT

アザーっす。
追いついちゃいましたねw
クソゲーを何故やるか?
「そこにクソゲーがあるから」
ですかね(ドヤァ

こなたん #- | 2016.12.21(Wed) 09:34 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑