ゲームがつまんねぇなぁ。もう歳なんだろうか。・・・FlyingBunny

| EDIT

ヤル気がまったくおきん。
今、巷に溢れている3Dのゲームは
見ただけで拒否反応やし、
FPS、TPSが嫌いやし、
ホントおもろないわ。
アタシんなかではゲームももう終わコンですわな。

シューティングがやりたいってことで、
なんか北米で見っけたのを、
ダウソしてみた。

Flying Bunny
14819357240.jpeg


北米にしては、ジャパニメーションなゲームやな?
と思ってたら、案の定、ハングルゲームでしたわ・・・
まぁ、面白ければええわ。
とプレイ。

なんだ、これ、弾うてねぇぞ?!
×ボタンで重力で落ちて行く自機を飛ばしながら
アイテム取って、一定量で弾が出る・・・
しかも、弾はオート発射で時間制・・・。

PSNPROFILEでは、トロフィー
「0 0 1 3」
が数を連ねるという恐ろしい成績。
フルコンプで
「0 1 3 9」です。
えー、アタシも
「0 0 1 3」
となりましたwwwwww

ただ、一人だけ
「0 0 1 6」
の野郎がいるため、
やべぇ、「Bランク」止まりとなってしまう・・・

何がなんでも、ブロンズあと1ケ取らなあかんわ・・・

まぁ、何でもいいんだけど、
北米向けに出したんだったらさ、
「ハングル」でしゃべんなよ、自機は。


Category: ゲーム

COMMENT

「ハングルは言語の起源ニダ~」
ってやつらは言うので仕様ニダwww

そっかー、また変なパズル始めたかと思ったら
キムチシューティングだったのか。

カガリ #X.Av9vec | 2016.12.17(Sat) 19:20 | URL | EDIT

まー、みんなシューティングやりたくて、
買って、なんだ、こりゃ?!
の、典型的だね。
デススマやりたいです・・・

こなたん #- | 2016.12.19(Mon) 19:02 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑