余計なコトばっかり増えてるやん・・・バイオハザードHD

| EDIT

バイオハザードHDをシコシコとやりはじめて
気づいたんですが、これつまんねぇよ・・・

いらねぇモノつけすぎだって・・・

1回倒したゾンビが起き上がって
復活して映画「28週後」のゾンビごとく
スピーディーに走ってくるとかいらねぇ・・・
それを防ぐために2回分しかもちあるけねぇ、
燃料を使ってライターで燃やすとか・・・
露骨なアイテム枠消費・・・

これクリス編さらにアイテム枠ねぇから
きっついだろう・・・

まぁ、やっちゃった以上はとりまとれるとこまで
トロフィー取りますけど・・・

あんまり改変はするもんじゃねぇぞよ・・・

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

やっぱり、ゲームキューブ版の移植だったかぁ
それ、倒しても倒してもしばらくすると復活するから
私みたいにクリアタイムより隅々まで徘徊するプレイスタイルだと
弾無限じゃないとやれない!って断念したんだよねぇ(^_^;)
それが気にかかっていてなかなかやる気が出なかったんだよねぇ
(いや別にそれ以外でもやる気はなかったけどバイオって事だけで言えば)

カガリ #X.Av9vec | 2016.10.25(Tue) 16:56 | URL | EDIT

やべぇ、マジでクソ面白くないわ、これ。
やろうとしても、体が拒否する・・・
PS4起動して、youtube見て寝るを繰り返す。
リニューアルの中で今までで一番のクソです・・・

こなたん #- | 2016.11.11(Fri) 12:09 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑