あれ?何故かまだやってる・・・Tricky Towers

| EDIT

バイオハザードを少しやったのですが、
リメイクに追加要素ってのは定番なんでしょうが、
追加された要素がただ単に時間稼ぎでしかないのが・・・
犬笛取ってゾンビ犬倒して首輪の中にある
レプリカキーを取って・・・ こんな追加いらねぇよ・・・

ということで、トロコンすべく「Tricky Towers」を再度プレイwww
苦節何十回トライしたかわからんが、
「トライアル50面ノーミスクリア」達成。

14771815540.jpeg

写真の右に巨大ピアノが落ちていってるのが、
なんともギリギリだったことを示しているwwww
あと1秒でも遅かったらアウトだったわ・・・あぶねぇ・・・

この調子でもうこれトロコンしてやるわ!と
意気込んでさらに続行。

「サバイバルモードでノーミス99個」もついでに達成!

14771815700.jpeg

ブロック96個の時点でもう置ききれない状況に・・・
ブロックのカウントは置いた時点でカウントされるのを
気づき、画面外に落っこちる前に適当に置いて
カウント稼ぎをしてしまえと、適当に落下!
画面外に消える寸前で99個達成!!
無事クリアっす。

これにより、トロコンプラチナもゲット!

14771815880.jpeg

今度こそホントにこのゲーム終わりっす。
もう二度とやらん!www

どれ、バイオハザードに移るか・・・・


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑