もう辞めたいッス(なら辞めろよwww)・・・ Tricky Towers

| EDIT

もう辞めよう、辞めようと思いながら
自宅に帰るとやってしまう・・・

面白いんじゃないんですよ?
腹が立つんですwww

そんなこんなで
「エンドレスサバイバルで99個ブロック詰み」
取得です。(ライフ減らしても可のほう)

14764745560.jpeg

邪魔パターンで
「回転不可」「ビッグ」「家具」「霧」「落下速度アップ」
は対処しようがあるのですが、
「氷」「お化け」の2つがとにかくどうにもならん・・・
複合魔法で「氷」「お化け」が出るともうミス確定っすよね・・・
あと、セメントの魔法使ったときに、
ウェーブ喰らってセメントの魔法が無効になるのは
卑怯だと思うのですが・・・
(家具が来ると無効になる・・・)

14764745760.jpeg

成績としてはこんな感じなので、
あと取れそうなのは・・・

トライアルモード全クリアだけかな・・・
あと4面残ってます・・・


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
