まだやっている・・・ Tricky Towers

| EDIT

いつまでやってんだよ・・・
アタシャ・・・

難関と思われるトロフィーの
「レースノーマルを1つもブロックを落とさず
80秒以内でクリア」を取得です・・・

このお題なんだけど、
そもそもレースモードでタイムが表示されないから
ゴールするまでわかんねぇんですが・・・
(あきらめて再スタートを躊躇する・・・)
んで、ゴールするとやっぱり時間オーバー・・・

マッチなので2Pのビッグの魔法とこちらのセメントを
組み合わせたりいろいろ試行錯誤したが、
どう考えても正攻法が一番早いような気がする。
魔法がランダム発生なためうまくマッチしないし、
セメントを使用する前に次の魔法にきりかわってしまう。

なんやかんやで写真のとおりでクリアです。

14764003170.jpeg

これ、とにかくセメントの魔法が命ですねぇ。
終盤でセメントか、うまいこと組み合わさるミノで
ツタ絡めて固定しか無いわ・・・

14764002990.jpeg

クリアタイムが1分17秒=77秒でギリギリクリアっす。

正直もうやめてバイオハザードに行きたいのだが、
サバイバル99個をなんとか取りたい・・・
現在86個が記録です・・・
キツイ・・・


Category: ゲーム

COMMENT

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

きみき #- | 2016.10.14(Fri) 10:44 | URL | EDIT

えっ!?バイオやるの???
まぁ、一応初代バイオのHDリマスターだけど... w

カガリ #X.Av9vec | 2016.10.14(Fri) 18:48 | URL | EDIT

初代だからこそ

やりたいのよw
2はクソだが3もやりたいね。
あとはFPSなんでやりたくねぇw

こなたん #- | 2016.10.15(Sat) 10:56 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
