やっているうちにムカついてきた・・・ Tricky Towers

| EDIT

むぅぐぅぐぐ・・・・

エンドレスチャレンジの「第8ウェーブ」を何とかしのぎ
そのまま「ブロック99個」を目指しているのだが、
各ウェーブで露骨に殺しにかかってくるのが腹立つ・・・
ちなみに1つもライフを減らさず99個(ゴールド)と
ライフ減らしてもOKの99個(シルバー)の2つある。

セメントの魔法を取得した後、
ウェーブでビッグの魔法が来るのをじっと待ち、
横に長いミノが来たらセメントを使って
サイドにくっつけてゴミ置き場として
ブロック数稼ぎに入っているのだが、
第6ウェーブを超えたあたりから確実に
「お化け?」の魔法が来てブロックを滅茶苦茶に
していきやがるのをやめろ!
ヒドイ時は第5、第6、第8と連続できやがった・・・
あいつらブロック担いで落としていきやがる・・・
いまんとこ最高81個まで行った・・・
もうちょっと頑張るかぁ・・・

そういえば、「月を落とせ」ってトロフィーは
サバイバルモードで誰かひとりが
「ビッグ」の魔法を2回連続で喰らい、
落ちてくるブロックが倍の倍の大きさになって
着地した際に背景の月がぶらんぶらんするので
それで取得となります。
・・・・つまり、コントローラーが3つ必要です・・・・
あたし、メインと予備の連射コンと格闘用コンがあったので
クリア出来ましたw

って、いつまでこんなんアタシャやってんだ・・・・www


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑