深夜にトロコンっす・・・ カラドリウス ブレイズ

| EDIT

え~、昨晩、会社から帰って自宅についたら
深夜0:10でしたが、そこからゲーム開始。

AM2:00位に「カラドリウス ブレイズ」トロコンです。

5面を繰り返すこと数十回・・・
途中の記憶まったくありませんwww

「PSNPROFILES」のプラチナ取得(最速取得50名)に名前残せました。
(このために深夜までガッツリやっていたwww)

お気に入りのゲームに名前残せるのは
嬉しいですね。

ただ、取得時に46番目だったのに
時間マジックで47番目に繰り下げられたのは
なにげに納得行きません><

「PSNPROFILES」はどこの時間で制御してるのだろう。
取得した時間と全然違う時間がのっているw

さてさて、次は何やろうかな・・・

(いい加減欲しくて買った「カオスチャイルド」やれよw)


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑