ゲームを久しぶりに楽しんだよ~・・・ グラビティデイズ

| EDIT

いや~、面白かったです。
「グラビティデイズ」
これは2も期待大ですね。

メインシナリオもエンディングまで完了。
もう2作る前提だったのですね。

プラチナもゲットして次のゲームと行きたいとこだが、
追加DLCのチャレンジが残っており、
そいつも終わらせて100%にしたく、頑張ってました。

最後まで残ったチャレンジが、
「異次元バイタルゲットレース」

14751060230.jpeg

ゴールドのタイムがとにかくキツイ・・・
この時点であと17秒縮めなくてはならん。

思考錯誤のすえ、

14751060420.jpeg

やりました!
「3分27秒93」!!
残り、3秒無いタイムでなんとかクリア!
ギリギリwww

ここでつまる人多いかと。
コツは、空中足場のとこは
重力キックでおおまかに落ちて行き
落ちてる途中でカーソルをチェックポイントに合わせ
再度、重力キック。
これでかなりタイム縮まります。

さてさて、次のゲームは
アクションに疲れたので、
シューティングでもやりたいですねぇ・・・



Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑