トロコン目前ですかねぇ・・・ グラビティデイズ

| EDIT

終盤戦をバババ~~っと完了させていきました。
ついでに3つ目のサブシナリオ(DLC)も攻略。

本編のトロフィーはシナリオクリアのみとしました。
あと、3話でエンディング及び、プラチナゲットです。

最下層に行ってからの脱出のあたりで若干ぐったりしましたが、
あのぐったり感からの街に戻ってきての解放感が
開発チームに「やられた」感がありますね。

サブシナリオの軍隊シナリオも完了して、
現在は、

14750233720.jpeg

日焼けした「キャミィ」となってさらにヤル気倍増です。

本編トロフィーの中に
「希少種モンス狩」が3つあり
ネットでは、尋常じゃないとかレベルおかしい。とか
書かれていて、チャレンジする前からげんなりしてましたが、
アタシのチキンプレイの前には全然問題無かったんですが・・・

空中塔の最下層から潜った希少種は
通常キックのレベル上げとけば一方的に
コンボタコ蹴りでノーダメージじゃないですか・・・

マグマのとこの希少種は確かに手強いですが、
1回出現させた希少種はステージ出ない限り
消えないのを利用してこちらのHPが減ったら、
スタート地点近くまで戻り
そこの無限湧きHP回復で満タンに戻して
戻ってまた戦うを2回繰り返して勝てましたよ。

キノコステージにいたっては、真下のビーム花の横に
無限湧きHP回復あるじゃないですか。
好きなだけ回復してくださいwww。

まぁ、いずれも必殺技が効かないので
延々、重力キックでチマチマやってくしかないから
めんどくさいって表現なんでしょうが。

今晩、本編完了させて、
さらに残ったDLC分のチャレンジを
ゴールドランククリアさせてフルコンプさせたいです。

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑