段々重力操作が快感になってきたぉ・・・グラビティデイズ

| EDIT

昨晩から今朝の4時までしっかり
グラビティデイズをやってしまった・・・
ねみぃ・・・

現在はサイドストーリーで入手した

14749320780.jpeg

ダスティ(黒猫)スーツでエロエロに決まってます。

確かにこのゲーム面白いのですが、
2~3点不満が出てきましたぉ・・・

まず、

チャレンジをやっていてレースでコースアウトや
敵を倒しまくるモードでタイム無くなりそうなときに
「リタイア」はあるけど「リトライ」が無いのは・・・
「リタイア」すると、いちいち街に戻って読み込み・・・
オートセーブが終わるまで待って再度チャレンジを。
これではチャレンジモードのやる気をそぎます・・・

次にPS4の売りのひとつであるモーションコントロール対応。
緊迫したレースや戦闘中にコントローラーがグイってなるでしょ?
そのたんびにヒロインの向きや画面が動いて何がなにやら
わからんようになる・・・
アタシャ、右スティックでカメラ動かしてんだから、
モーションコントロール(モーコン)いらねぇっすよ・・・
オフにする設定が見当たらない・・・
右スティックとモーコンでナナメ向いて
わけわかんねぇ方向にすっとんでいく・・・

この2点はかなりの不満レベルっす。

ただ、アタシが説明書見ないんで、
実はあるのかも知れないけどね・・・
「リトライ」と「モーコンオフ」・・・

でも、アタシャ、説明書を読まない・・・


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑