次のゲームへ・・・グラビティデイズ

| EDIT

え~、結果から言って
「ブブ」辞めましたwww

さて、次のゲームへ。

ワングーへ行くたびに中古で買おうとしていた
「グラビティデイズ」 通称「重力だぜ」
が、無料DLCなのを聞きつけ、早速開始です。

14745897620.jpeg

ネットでの評価はなかなかの高評価のため
期待してますよ~。

開始してそこそこストーリーも進みました。
サブシナリオ(追加DLC)もなんか一緒に無料DLしたのかな?
そちらもクリアしていってます。

最初のアラビアチックな衣装から
メイドに変更してパンチラ重力飛びしまくってます。

うん、これ楽しいね。
街ごとにミニゲームもあり、なんとレースも有ります。
LRトリガー押しでスライド重力なるものがあり、
スノボ感覚でレースを行います。

楽しみながらゲーム進めて行きます~。

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

へ~これ、追加シナリオも一緒なのか。
ど~りで、追加シナリオがDLCって売ってないんだ。
って事は、少し進めるとコスプレできるのかな?

カガリ #X.Av9vec | 2016.09.25(Sun) 03:48 | URL | EDIT

4種類コスあってその内3つは多分DLCの
サブシナリオやれば入手できるかと。
コギャルはメインシナリオで入手ですね。

こなたん #- | 2016.09.25(Sun) 09:47 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
