これにて一旦終了かな・・・ブレイブルー クロノファンタズマ エクステンド

| EDIT

ブレイブルー クロノファンタズマ エクステンド

ここで一旦終了します。
残ったのは、
チャレンジ50%
チャレンジ一人100%
スコアアタックコース完走
ハイランダーなんちゃらモードクリア
ランクマ20勝
トロコンプラチナ
です。

スコアアタックがクリア出来そうですが、
ラストがハクメンとラグナのどっちか。
という時点で勝たせる気ねぇだろ・・・と。
チャレンジは人数多すぎ、お題多すぎ。
ハイランダーなんちゃらは、単純にめんどくさい・・・。
過疎った時に、うまくカガリンと当たって
40戦やってランクマ取る位かな。

アビスモードはドリラーでDボタンを押し続ける作業で
ステージ6までクリア。トロフィーゲットです。

各キャラトロフィーの最後の砦
「ツバキ」は何パターンかある中、
以下のコンボにてクリアしました。

画面端にて

ヒートゲージ50%以上溜め
Dボタン長押し Dゲージ5ケ溜め
竜巻竜巻D(術式解放)
逆昇竜D[飛び道具]
波動D[突進](単発でも連続で当たるものでもOK)
竜巻D[前移動しつつ持ち上げ]
(若干間を空け)下下D[バリア系]
昇竜D[ナナメ飛行持ち上げ]
空中でそのまま波動D[薙ぎ払い+飛び道具]
空中でそのまま竜巻D[地上に向かって突進]

これで22HITかな・・・ド忘れしましたが、
赤文字ヒットなら解除ですね。
ラピッドキャンセル?とかオーバードライブ、
ダッシュとかいれんのめんどくさいので、
これが一番ラクだと思います。

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑