そろそろギブアップかな、これ・・・ブレイブルー クロノファンタズマ エクステンド

| EDIT

まだまだやっちます。

14736450320.jpeg

ブレイブルー クロノファンタズマ エクステンド

残りトロフィーはもうなんか無理じゃね?的なモノばっかw。

カガリンとロビーでランクマ40戦(お互い20勝)で
トロ1個獲得して終わるカンジかなぁ・・・。

各キャラ個別トロで苦しんだものがカガリンと一緒なのでワロタw

wikiとか動画にもないんで、
(wikiにあるが参考にならん)
アタシが独自で考えた取得方法のっけときます。

≪ハクメン≫

画面端にて
アンリミ使用でまずはゲージ10溜め。
溜まったら2Pをバックダッシュ連発。
2PのHPに「DANGER」表示されたらコンボ開始。
オーバードライブ
前C(最大タメ)
ヒット後即キャンセル逆ヨガ前C(溜め)
相手が倒れる寸前でC解放
ヒット後ヨガC

これで「10,500」位いくはず。
前Cキャンセルの逆ヨガ前Cを最大溜めじゃなく
寸前でC解放してあてるのがミソです。

≪レリウス≫

これたぶん、カガリンも勘違いしてるかと思う。
アタシもなんで赤表示コンボで繋がってんのに
取得できねぇんだよ!と不思議だった。
コマンド表見直して納得した。
波動Cからの連続技なんですよね・・・各技・・・
つまり
毎回波動Cを入力しなくちゃならん・・・

アンリミ使用不可(波動Cのあとの竜巻Cが無い)
画面端にて
波動C
竜巻A
波動C
竜巻C
前ジャンプBキャンセル波動C
そのまま空中で竜巻B

これでOKです。

≪ツバキ≫

また、やるしかねぇ・・・www
アタシも取れてねぇしwww


ぜひぜひ参考にしてください。
ハクメンめっちゃ簡単になるよ~。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑