相変わらずの難しさですわぁ・・・ブレイブルー クロノファンタズマ エクステンド

| EDIT

今月のフリープレイで
ブレイブルー クロノファンタズマ エクステンド
が来ましたねぇ。

通称「ブブ」の最新版なのかな。

名前なげぇからもうなんだかわかんねぇッスけどw

KOF14があとはもう過疎ってからの
カガリンとのランクマ談合のみなのでここで終了。
こっちに移行します。

トロの内容的には毎回似たような内容。
ストーリー全クリ、モード別クリア、
各キャラ毎のお題クリア
でトロフィーゲットです。

ストファイやキンタと違って
あいかわらずいつまでもコンボを喰らい続けるゲームだなぁ。
正直何喰らってるかわかんねぇし、いろんな要素が有りすぎて
ヌルい格ゲーマーなアタシに不向きな格ゲーっす。

チャレンジモードは20のお題あるのね・・・
テイガーで10クリアしたときガッツポーズ取って損したわwww

スコアアタックは最後のハクメンが当身しっかりとってくれるので、
勝ちようがありませんwww

アビスモードは、
1面と2面を繰り返しやってATKとDEFを上げ続けている状態です。

全体的に考えて正直キャラ考えないのであれば、
「アマネ」一択かと・・・
昔は「ν(ニュー)」でC連打から→Cを繰り返すだけですが、
「アマネ」のドリルがはんぱねぇのでそれだけやってますwww

各キャラ毎のお題で、内容はわかるんだが、
これであってんじゃねぇの?的なモノが相変わらずいくつかありますねぇ。
まぁ、ネットの力で解決していきますわ。

これコンプは無理なので、稼げるだけ稼がせて頂きますm(_ _)m


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑