寝ちゃいますよ・・・THE KING OF FIGHTERS XIV

| EDIT

THE KING OF FIGHTERS XIV

トロフィー取り続けてやっております。

昨晩はカガリンと必殺談合をやりましたが、
すみません、ぼーっとしてると寝落ちしますよ・・・

最後は記憶ねぇっす・・・

カガリンが仕事から帰ってくるまでの間、
ヒマなので、フリーマッチのシングルを部屋たててたら
1人入ってきて、まさかの100連戦でした・・・

驚いたのは、100戦後もまだやりつづけようとするその人・・・
その時はやり続ける意味がわからなかったのですが、
今、考えたら「称号」と「アイテム」取得のための連戦だったのですね。
「称号」はオン対戦1回につき1称号もらえます。
これは自動で試合後に入手します。
「アイテム」はオン対戦1回で自分の持ってないアイテムを
相手が持っていればランダムで取得します。
※「アイテム」については、Fighting Listからいちいち選択して
 入手しないと手に入らないので注意してください。

その人のおかげで、とりあえず
フリーマッチ シングル 初試合
フリーマッチ シングル 50試合
フリーマッチ シングル 100試合
称号全取得

計4つのトロフィー取得

また、カガリンとの談合で
フリーマッチ チーム 初試合

を取得です。

残りは
フリーマッチ チーム 50試合
フリーマッチ チーム 100試合
ランクマ 初勝利
ランクマ 5連勝
ランクマ 10連勝
ランクマ 50勝
ランクマ 100勝
ランクマ 初段に昇格
全トロ取得 プラチナ

となります。
ランクマだけはどうにもならんな・・・
談合以外ありえねぇ・・・


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
