最近のカラオケ事情 アニソンだけだがね・・・

| EDIT

ここ最近アニソンカラオケの回数がめっきり増えた
駄目な大人のワ・タ・シ☆
最近スることがないのでもっぱらアニメなのよね・・・
んで、まぁ皆様にオススメするOP・EDを紹介します。
あ、俺のリビドーはここで爆発するっ!!
ってポイントのみっすけど・・・
紹介しきんねぇからまた後程ホド・・・

ゼロの使い魔~双月の騎士~
OP 「I SAY YES」 ICHIKO
遠い世界で~ 生まれた~♪
zerotu00.jpg

使い魔にしてください。
足をお舐め致します、そして、足をお舐め致します・・・・・・・・orz

ひぐらしのなく頃に解
OP 「奈落の花」 島みやえい子
絡めとられ~て いかないでぇぇえ~♪
higukai00.jpg

前回もそうだけどやっぱりI'veはすげぇな。
曲がぴったりマッチしているよ。

らき☆すた
OP 「もってけ!セーラーふく」 例の4人(省略)
最後に笑っちゃうのは あたしのはず~~♪
raki0000.jpg

今更ってカンジだが、やはり外せない。

一騎当千DragonDestiny
OP 「HEART&SOUL」 雁行真依
きっと生まれた~だから~ ここにいるんだ~♪
ikkidd00.jpg

べ、別に蒙ちゃんだからって訳じゃないんだからねっ!!
(何故?ツンデレ・・・・)

魔法少女リリカルなのはA's
OP 「SECRET AMBITION」 水樹奈々
銀河を舞~う 天使の囁き~♪
ririnano00.jpg

普通に歌うめぇッス。奈々ねぇさん。

魔法先生ネギま!?
OP 「1000%SPARKING!」 白鳥由里・笹川亜矢奈・高本めぐみ・井ノ上ナオミ
ゆずれな~い その想いに~♪
negi1000p00.jpg

negi1000p01.jpg

ここは卑怯だって・・・orz
こんときの「PPPH」って背景の意味なんだろ・・・・?
パンチパンチパンチホールド?デドアラなのか?
「TTPT」ならわかるのだが・・・・

地獄少女 二籠
OP 「NIGHT MARE」 SNOW
今 何時か教~えて 夢と言って 抱~きしめて♪
jigohikikomoriw.jpg

前作同様「SNOW」の歌があまりにマッチ(でぇ~す)しすぎて
素晴らしいOPッス。GJ!!

簡単に紹介してきましたが、
男が歌ってる曲が1曲もないのは
ワタシがオタクであるイイ証拠なのでしょうか?orz


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
