まだまだやるよ~・・・THE KING OF FIGHTERS XIV 

| EDIT

もう最後の気力のみでプレイしてますw

THE KING OF FIGHTERS XIV

ストーリーをまた特定キャラで7回やり直し・・・

14730037240.jpeg

ご褒美イラストを全部集めましたぉ。

14730037450.jpeg

ギャラリー全取得 をクリアです。

これにより、オフラインで取得するものは無くなりました。

あとはオンラインとなりますねぇ。

まずはカガリンとフリーマッチで
シングルVS、チームVSの回数トロを取得か。
その最中に、称号も全部揃うだろう・・・。

さっさと対戦終わらせるのであれば、レオナ。
だけども、ストーリー何回かやっているときに
実はもっと効率良いダメージなキャラがいることに
気がついたのよ・・・
そいつはまさかの「ジョー東」・・・
ジャンプ大キック→着地大キック→キャンセル強タイガーキック
これ、なんか知らんけどめっちゃ減る・・・

と、書きながらも、コマンドいれるのめんどくせぇので、
たぶん、下溜め上のレオナになると思うwwww
(じゃあ、書くなよw)


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑