忍耐力とやる気の問題・・・THE KING OF FIGHTERS XIV

| EDIT

さてさて、引き続き、THE KING OF FIGHTERS XIV をやっちます。

14729457530.jpeg

ストーリーモード全キャラクリアが
トロフィー取れないバグ多発の報告を見て不安だったが、
普通に取れました・・・良かった・・・

また、パーティープレイで報酬やら相手からもらうやらで
アイテム全取得もストーリークリアと合わせて取得です。

むぅ~、残ったトロフィーが忍耐力が必要になってきたな・・・
称号全取得はオン対戦やらないと入手出来ないので、
それは後程でオケだが、ギャラリー全取得がなんとも・・・

アートワーク(ご褒美イラスト)全取得すれば
ギャラリー全部埋まるのだが、条件がわからん・・・

カガリンに確認したところ、特定のチームでクリアとの
回答を得られたので、なんとなくのチームをクリア。

ガロウチームのEDで「虎」「龍」のヒントがあったのと、
ストーリーの流れから「ネスツギャル」を取得。

あと、7個なんだよ・・・・

14729457670.jpeg

つか、探しながらストーリークリアすんのゴメンですわ・・・
ネットの海に飲まれてきます・・・


------------------------------------------------------------
結構探したぞぃ・・・・

THE KING OF FIGHTERS XIV ご褒美イラストチーム一覧

001 (タンの弟子) シュンエイ テリー ギース
002 (ネスツギャル)クーラ シルヴィ アンヘル
003 (パチスロ)アリス ムイムイ ラブハート
004 (忍者)舞 アンディ バンデラス
005 (じじぃ)タン チン ガンイル
006 (虎)ジョー ロバート ラモン
007 (竜)リョウ ケンスウ ムイムイ
008 (ニューフェイス)ルオン ハイン ククリ
009 (大自然)サリナ ナコルル ダイナソー
010 (ロングヘア)クーラ アテナ ナコルル

パチスロと忍者は予想内だったわ。
危うく、旧キムチームと主人公チームとかムダな労力使うとこだった。
つか、あと7回ストーリークリアすんのか・・・
めんどくせぇ・・・


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑