またまた格ゲー開始です・・・THE KING OF FIGHTERS XIV

| EDIT

何作目なんだよっ!
っていう、THE KING OF FIGHTERS XIV
スタートです。

これといってめぼしい紹介もないです。
いつものキンタですね。
ストライカーとか無くなって
アタシは親しみやすくなったかなと思う反面、
新しさがねぇなとw

正直、ゲームシステム・内容とかどうでもいいんですがねぇw
トロフィー取れればwww

まずはオフ関係を取っていこうと頑張ってましたが
良く見ると、オンで6人揃うのが条件のものがあったので
それから取っとこうと・・・
こんなもんすぐにサビれるだろうから・・・
おっと、ゲフンゲフン・・・

オンのフリー、パーティープレイを100戦。
なんとか取れました。

部屋の名前を「トロ取得」にすると人気無いので
「初心者練習」とか書くとみんな入ってきますね。
ロコツに段持ちのガチプレイヤーが入ってきて
初心者ボコってるのはなんか意味あるんですかねぇ?
勝利数ではなくて試合数なんで勝ち負けまったく関係ねぇのだが・・・
そんなガチ野郎がいると解散待った無しです。
あと、マイクで話すヤツがいる場合もすぐ解散しますねぇ。
試合中にガヤ(拍手とか口笛とか)を連発する馬鹿も嫌われます。
1人で延々「ありがとうございました」「おつかれさまでした」
っていっているKY野郎も嫌われますねぇ。
アタシから言えることは、
「てめぇのダチじゃねぇんだから、黙ってやれ。」ですかねぇ。

残ったのはオフだと
称号・ギャラリー・アイテム全取得
ストーリー全キャラクリア。
(全キャラクリアがバグで取得不可能との情報多々有り・・・)
オンは1対1で可能なもののみに残ったので
これはカガリンとやれば取れるな。

時間されあれば、終わらせられそうですねぇ。
ランクマ10連勝とかあるから、過疎ってからになるか。
アタシはモジュレートがNATタイプのため繋がる相手に制限あるので、
カガリンとあたりやすくなるはずなのでなんとかなるかな。

まぁ、取れるものから取って行き、
過疎るまで「初音ミク」でもやりますかねぇ・・・

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。