くっそやられたわw ・・・ ADVENTURE TIME

| EDIT

ん?
ADVENTURE TIME が面白かったのか。って?

違いますよ~。

仕事終わって自宅の駐車場で
車から降りた時に、自宅の中から
なんかすげぇ音がする・・・・

こえぇ・・・と思い鍵開けて中へ・・・

ん?この声は・・・

14719097860.jpeg

リビングの電灯にミンミンゼミが・・・www
うるせぇよwww大音量で鳴くな!!!

どっから入ったんだよ、こいつw

とりま、手つかみで捕まえて、2階のベランダからぶん投げました。

--------終 了--------


え!?
ADVENTURE TIME はどうなのかって?

14719098030.jpeg

こんなもん、おもしろいわけねぇだろっ!!!
ECCジュニア教育の俺でさえ、読める英語だぞ!

中身は総当たりアドベンチャー。
途中で来るバトルがイライラする。
キャラクターがムカツく。
ヒロインがひでぇ!(あ、でもFirePrincessはい~んじゃない?)
収集系のアイテムが見づらい。
とにかくオナラやゲップで笑かそうとするのやめろ!不愉快だ!

何より! 一番!! 腹立つのは!!!
セリフがスキップできねぇ!!!!!!!!!!!!!!

やり続ければ終わるんだろうが、
スキップできねぇので、くだらねぇ話を延々聞くハメに・・・・

はやく・・・
はやく終わってくれぇい・・・



Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑