もうぼちぼち後半戦・・・ Clonicles of Teddy

| EDIT

無理やり遊んでいる 「Clonicles of Teddy」 も
いよいよ後半戦、突入かと。

まぁ、クリア前に取り逃したトロフィーをゲットしようと
もくもくとプレイ中です。

やっちまったプレイが
「所持金9999G」を
その入手する金額の少なさから
「累計」と思っていましたが、
「手持ち」で9999Gという暴挙でした・・・

14710492400.jpeg

「ステージ2 沼地」のこの場所で
地上と地下を切り替えると
敵が無限湧きすることを利用して
ここから右へ行きサメを2匹(結構こいつ金持ってる)
戻ってきてこっから左に画面切り替えて
そこでもサメを2匹。
でここへ戻ってきて扉をくぐって
再度、扉へ入って、またサメを・・・・

を繰り返すこと1時間・・・・

「所持金9999G」を達成です。

で、金を貯めるため買えなかったアイテム関係
一気にトロフィー取得です。

「スパイダーコイン全収集」
「ソードLv3」
「ライフ全取得」

14710492570.jpeg

「アーマー(服)Lv5取得」もやりたいとこだけど、
どうやら、Lv5はクリアデータでニューゲームしないと
出てこないようだ・・・

次はまだクリアしないで
「カタコンペをクリア」に移行します。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
