もの凄く忙しかった・・・・

| EDIT

いやぁ、仕事がホンマに忙しゅうて首が回りません。
っていうか、3週間休み御座いませんでした。
その反動からか今日は休みでしたが、何もヤル気せず。
DVD見て寝て喰ってDVD見て・・・・Oh、ループ!!
今サッキ起きて壁紙をシコシコと自作してまスた。

まぁ、色々と頭に来てたんでなけなしの給料一括で
東芝「REGZA 37Z2000」をヤフオクで購入。
でかすぎて、目、首が疲れることが判明・・・・・(俺はバカか・・・)

それでは、お披露目で御座います。
DSC00534.jpg

あぁ・・・壁紙がエロいこと・・・・・いや、エラいことになってます。orz
出来上がった壁紙はこれ
DSC00535.jpg

え~と、「NiceBoat記念」
スクールデイズ 言葉様 御光臨キャンペーン壁紙
欲しいという物好きな方はどぞ↓。(1920×1020size)
kotokabe.jpg

まぁ、とりあえず、私の本名を知っている人は
笑い転げながらアニメスクデイ最終話を見ていたことでしょう・・・
M気味の私としては、大満足れしたのれっしゅが・・・(涎
とりあえず、彼女面してる世界うぜぇってカンジっす。

さて、10数件の依頼事を今日のうちにシコシコとこなしますか・・・
それでは、オヤスミ(オイ

スポンサーサイト

Category: ヤフオク

COMMENT

やれやれ…ですな~

世界は悪く無いやい!!

しかし相変わらずのブルジョア振りですな~
37VのHDですか…高くて手出しができませんよ…

全く持って、羨ましい限りですわ~

副官ダカール #- | 2007.10.08(Mon) 23:38 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑