と、見せかけて・・・ Clonicles of Teddy

| EDIT

「ADVENTURE TIME」なるものをやると見せかけて
フェイントがてらの
「Clonicles of Teddy」というゲームを開始w

chroniclesofTeddy

どうですか、このアメリカンテイストの萌えはw

ゲーム内容は前回の「ショベルナイト」に続き
リンクの冒険ですwww

「ショベルナイト」には「下突き」のみありましたが、
こちらはちゃんと、「上突き」も付いてますw

何故か、日本語にも対応してますが、
グーグル翻訳以下なので意味わかりませんwww
かえって難易度あがってますw

何気に結構進んでますが、
最初に倒すボスを倒さず4面まで行ったため
回収できないアイテム等があり
どうなってんだこれ?状態でしたw

昨晩は
「火山ステージ」のこの場所、

14709642110.jpeg

この壁を3角ジャンプで上に行き
上で魔法を発動して別なルートで先に行く。
という場所でなんと

3時間

費やしました・・・・。

14709642230.jpeg

「三角飛び」がクソ仕様でまともに発動しない、
かつ、上まで行ってもこの狭いトコにキャラが入らないため、
延々とダッシュ・ジャンプを3時間繰り返すハメに・・・

とりま、このゲームクリアしてから
「ADVENTURE TIME」に移行していきます。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑