一応やっておくかと・・・ ショベルナイト

| EDIT

今電話で叩き起こされたのでブログ書くか・・・

本編クリアして完了しようと思ったけど
無料でDLC入ってるので
プレイグナイト編もクリアしとくかと・・・

14705846470.jpeg

ラスボスめっちゃキツイんですが・・・
わざわざ作った新ボスまで用意して
力の入れ具合が違うw

途中で本編で主人公のショベルナイト戦になりますが、
めっちゃ超反応しやがるw
あんなに強かったか?ショベルナイトw

14705846190.jpeg

ヒロインはゲーセンのとこにいるモナですね。
すげぇ、不釣り合いな2人ですが、
ダンスしながらエンディングですwww

14705846650.jpeg

本編を1時間30分以内でクリアしたアタイでも
プレイグナイト編は4時間58分かかりましたwww

クリアのブロンズ取りました。
シルバー残ってますが、条件がキツすぎるので
さすがにここで断念します。

これ、結構面白かったぞい。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑