インディーズ上がりなんだろうけど・・・ ショベルナイト

| EDIT

PS4の機能を十分に生かした作品だぜ!
(いや、ゴメン嘘)

アキバで買ってきた北米ソフト
「ショベルナイト」開始です。

14700948170.jpeg

名前の通り、ショベル持った騎士ですw

ボコスカウォーズ的なモノかと思ったけど、
やってみたら、「スーパーマリオ3」に「リンクの冒険」足したモノです。

グラはまぁ、16ビット再現風ですが、
アクション好きなアタシは面白かったよ。

14700948370.jpeg

EDでよりそうような「シールドナイト」を見て
あぁ、ホモゲーだったのかと思ったが、
よくよく考えたら夢のシーンで「catch her」ってあったので
「シールドナイト」は♀だったのね・・・

そんなこんなで1周目

14700948520.jpeg

終わりです。

こっからトロフィー取得の地獄が始まり始まりですねぇ・・・

鬼門的かと思うのは

1.金を使わず全クリア
2.レリクスを取らず全クリア
3.1度も死なずに全クリア
4.1時間30分以内に全クリア

特に4番だろうなぁ・・・
1度も死なずは、セーブ、ロードすれば行けるだろうから。

がんばるぞぃ!


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
