ゲームもやる気おきねぇな・・・

| EDIT

PS4の初音ミクを全曲クリアして
残ったトロフィーが39曲PVを見る×2。
とのことで、さすがにかったるいので、
スマホをWifiに繋ぎ、リモートでPS4を動かし、
ネットサーフィンしながら取りました。

んで、ネットサーフィン中にうちのボロパソコンが
何度もメモリオーバーフローで落ちたり、ハングしたりなので
頭に来て、PCデポ水戸へ車を飛ばしました。
黒いちっさい箱がアタシのPCです。
14693590310.jpeg

PCデポ水戸店、いつの間に移転したんだよ・・・
店がねぇよ・・・
場所わかんねぇから、水戸のケーズに行って
バルク品の8ギガメモリ購入。
16ギガが欲しいのに、ケーズあたりじゃ置いてねぇ・・・

購入後、ケーズの駐車場出たら目の前に
移転したPCデポ水戸店を発見・・・・

もぅ、いいよ、帰る・・・

そういえば、ネットサーフィンをしていて
前回アキバで買ってきた北米版ソフトに
○ックマンに似てるゲームの紹介したが、

14693590540.jpeg

作ったの、稲船じゃねぇかよ・・・・
それじゃ、○ックマンだわ。

なんかゲームヤル気もおきねぇし、
やることねぇから、今からゲーセンでも行くわ・・・



Category: 日常

COMMENT

6月末には、そこになかったよ、PCデポ
調べたら6月13日?で閉店、ケーズ水戸内と統合って。
あそこもゴミ屋同様、客と駐車場(止まってる車の数)の比率がw

カガリ #- | 2016.07.25(Mon) 16:30 | URL | EDIT

しばらく行ってなかったからなぁ。
ケーズで買ってから見つけたのが、
なんともツキがない証拠よね。
とりあえずメモリー、4倍になったので、
いまんとこ快適。

こなたん #- | 2016.07.26(Tue) 19:43 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑