音ゲーがやりたくてしかたがない・・・ 「初音ミク Project DIVA Future Tone」

| EDIT

音ゲーがやりたい・・・・

PS4には、ビーマニ無い・・・

まずは、北米タグにて
「パラッパラッパー2」を購入・・・
なんで、2しかないんですかねぇ・・・・
どっちかというと、「ウンジャマラミー」がやりたいんだが・・・

「パラッパラッパー2」もクール状態に入った後の
ソロラップ部分が自分的にはメッチャノリノリなのに、
コンピューター診断により落とされます・・・・。
回答が無い問題程、難しいものはこの世にはありませんかと><

そんで、本体無料配布の「初音ミク」に手を出してみた。
アタシ、実は「初音ミク」触れるの初めてッス・・・。

14684560260.jpeg

ビーマニよりは簡単かと思うが、
エクストリームレベルあたりは、
もう何やってんだかわからん状態。

ちなみにフリー本体のみだと2曲のみという
「まぁ、そうだろうな」的なDLC商法ッス。
8000円近く払って、全曲落としました・・・。

まだ、半分以上残ってて、全曲終わってませんが、気に入った曲をば。

ローリンガール
14684560430.jpeg

Ievan Polkka
14684560600.jpeg

どうしてこうなった
14684560780.jpeg

東京テディベア
14684560940.jpeg

このあたりは良かったですねぇ。

男キャラ(カイト?)のあたりでも良い曲あるのですが、
男という時点で外れますw

しかし、高いだけあって曲多すぎwww

良くわかんないんだけど、
これって、曲・詩ってアマが作ってるんですよねぇ。
「ローリンガール」とか、普通に売れるんじゃねぇ?

ただ、どうしてもあの「機械音声」っぽいのが引っ掛かるんだよなぁ。
それが、「ボーカロイド」って言われればそれまでなんだけど。

久々の音ゲー。
楽しみながらやりますよ~。
とりま、全曲、ノーマル縛りでやっていきます。


Category: ゲーム

COMMENT

それ、無料だけだと全部トロフィー解除できてもRank Cだから
始めた時点で全部落とすと思ったw

私には高難度のはクリアできないから(って選べもしないw)
Rank D止まりだし。

カガリ #- | 2016.07.15(Fri) 19:02 | URL | EDIT

音ゲーがやりたくてしょうがない時があるのよ・・・
気軽に出来るのが、いいんやけど、
流石にたけぇだけあって曲数多過ぎ。
たいせいけんで食い過ぎ感有りです。

こなたん #- | 2016.07.16(Sat) 16:43 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑