なんとか、アキバへ行ってきた

| EDIT

平日の代休にアキバへ行けなかったので、
日曜日に行ってきたお。

昔とはもうずいぶんアキバもかわってしまったなぁ。

オタクの街ってイメージが
だいぶ薄れてきて、逆につまんなくなった。

裏通りの潰れかけた雑居ビルの中に
違法すれすれやずばり違法なもんばっか売ってた頃が
懐かしいわ。

ゲーム機本体改造とかピーコ関係の店とか。
まぁ、今は昔の今昔物語ですわ。

とりあえず目的のもん買った。

14674191770.jpeg

北米用PSストアギフトカード

50ドル買えばいいかと思ったが、めんどくせぇから100ドル買っといた。

あとはパッケージ買いのソフト

14674191940.jpeg

なんかどう見ても○ックマン(○ールちゃんまでいる)なゲーム。
シャベル持った騎士が主役のゲーム。
小さな子供ですら見向きもしねぇパッケージなゲーム。
ビリヤード。

まだまだ、クソ箱360のクソゲーぶりにはほど遠いな・・・。

まずは、ビリヤードだな。
まともなモノからやっていこうw

あとは、北米のDLCゲームで気になったのを
100ドルで買えるだけ買おう。

あ、とりあえずPS4の北米タグを作る際は
ちゃんと

14674192090.jpeg

この画面のTAX(税)が無料の住所にしておかないと、
ムダな金払うことになるので注意よ。



Category: 日常

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑