何だ?このヌルさは ・・・ ロックマン クラシック コレクション

| EDIT

いよいよ、残り2作品。

「ロックマン5」を攻略。

ここまでのシリーズは各ボスには
有効すぎるほどの弱点があったのですが、
このシリーズは、
弱点なんだろうけど、たいして減らねぇ・・・
溜めロックバスターが一番減るんじゃねぇ?です。

例でいけば、ラッシュマン(機関車トーマス)には
岩が有効なんだが、軌道がクソすぎてあたらん。
普通に溜めバスターあてるほうが100倍ラク。

なにせ、ワイリー前のボスラッシュですが、
全部、ロックバスターのみでクリアしました・・・

ついでにワイリー戦ですが、
「ロックマン4」で苦情がいったのか、
こちらもロックバスターのみでした・・・
「ロックマン4」で武器無くなって泣きをみたので、
全武器MAXで行ったのに拍子抜けしました。

まぁ、とにかくクリア。
ブルースの音程がおかしいと思ってたら
そういうことねw
「ピ ヒョロ~ロリ~↓」で音程変えたんかい。と思ってたw

14662925040.jpeg

さてさて、次いきますよ~。
これでラストですねぇ。

14662925270.jpeg



Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑