ワーズギアについて

| EDIT

先日動画を入れようとして
オフィシャルの動画変換ソフトがインストール出来ず
枕を涙で濡らしていたらば

わ~ずぎあ☆ふぁん さん

より、情報を頂きました。
有難う御座います。

おぉ、「Windows Media Encoder」なるもので
どうやら作成出来るようです。

早速、レッツ(家庭教師の)トライ!!!!

・・・・・・・・・・・・むむむ、Encoderの発見、インスコまでは
気分はルンルンでしたが、私めのチョココロネのチョコのような脳みそ
では理解できません・・・・・・・・・・・orz

なんかいいものはないのがぁ!!
と、探したらありましたよ。

「AzWM9 Script Frontend」
0202.jpg


うぉ、楽だ。こりゃ。

よっしゃ、出来た「wmv」を「asf」に書き換えてっと、
いざ、突っ込め!ワーズギア!

0050505.jpg


おぉ~、見れたッス。
ちと、画像が荒いが、まぁ気にしません。

050302.jpg


あぁ~、こみパのみず・・・・いや、なのはたんがぁ・・・・・

ん~難点としては、メンドくさいのが・・・・・・・・・・・
あと、右側邪魔ッス(T_T
でも、読書する機械だからねぇ。

よっしゃ、とりあえず「ハルヒダンス」「らき☆すたダンス」を
突っ込んで、同人誌をシコシコと入れよう。


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑