やべぇ、何気にこれ難しいわぁ ・・・ ロックマン

| EDIT

ロックマン1と2は中学生時になけなしの小遣いで購入。
確か、1を中古でブックエースで購入。
クリアして1を売って、付け足して2をブックエースで購入したw

死ぬほどやった記憶があり、
そんなこんなで
記憶を辿って2クリアっす。
ラスボスにダメージを与えられず、「は?」ってなり、
記憶を辿って、あぁそうだった!と思い出したのは
まだ、ボケてないんだなぁと思ったw

14658347110.jpeg

さて、こっから未体験ゾーン突入です。
ロックマン3スタート。

14658347280.jpeg

とりあえず、ニードルマン、マグネットマンの順でクリア。
会社にてゲーマーの後輩に3始めたよ~。と言ったら
「お!懐かしいですね。もちろんスネークからスタートですよね?」
と、いきなりダメ出し喰らったwww

まぁ、たおせりゃなんでもええわw
頑張ってクリアするお~。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑