手ごたえありすぎゲーム・・・ 重装機兵レイノス

| EDIT

さてさて次のゲーム。

「シュタゲゼロ」を買って、やるとみせかけて
なぜか「重装機兵レイノス」をスタートw

14650011910.jpeg

メガドラにあったのかな?
よくわかんないけど。

アタシャ、「重装機兵」っつたら、

14650012640.jpeg

こっちなのよね。
スーファミの「重装機兵ヴァルケン」、
これはめっちゃやりこんだ。

どっちにしても、手ごたえかなりあります。
めっちゃ難しい・・・。

ただ、ヴァルケンのときもそうでしたが、
このゲームは、ある一線を超えると覚醒しますw

ある一線がなんだかわからないけど、
ホントに自分のプレイが覚醒します。
(たぶん、ずっと同じ面をプレイすることで、
 楽な方法、回避、出現場所、安全地帯を体が覚える)

現在、8面の最終面前段階をプレイして見事にハマっていますが、
これも一線を超えれば一気にいけるはず。

トロフィーをとるため、同じ面を何回かやり直すことになるので、
1面~7面を繰り返しやってました。
始めは7面までいくのに2日かかりましたが、
今、1時間もかかんねぇwww
めっちゃ早いスピードでクリアしていきます。

この覚醒感がきんもちE~ッスwww



スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑