残り2つでトロコンですわ・・・ RIDE

| EDIT

プレイし始めた時は、ドリフトねぇからまがれねぇ!と、
こりゃ、ヤバイ感はありましたが、
いざ、進めると、お?曲がれるやん?
(族みたいにコーナリング中ブレーキかけながら
ずっと、ヴぉんヴぉんヴぉん・・・とふかしながら曲がるとイケる!)
すみません、面白くなってきましたw

14637993530.jpeg

まぁ、ただ勝つためには、勝てるバイク無いと無理ですわw
お気に入りでは無理ですw

そんなこんなでやり続けて

14637993700.jpeg

あとは「オンライン20戦」。
(順位どうでも良くてオケ)
と、トロコントロの2つとなりました。

適当にロビー作っていると海外の方が入ってきて
クッソなげぇコース選んで無駄な時間を費やされるので、
ここはフレンドと・・・。
自分で言うのもアレだけど、普通よりはかなり速いと思うが、
海外のやり込んでいる人にはさらに半周差つけられる程・・・
(「Oh!Slowly、HAHAHA・・・」とか言われたような気がするよw)

カガリンよろしくッスwww




Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑