お?コツ掴んできたか? ・・・ RIDE

| EDIT

さてさてバイクゲーム「RIDE」引き続きプレイ中です。

14636157910.jpeg

ドカでやり続ける宣言しましたが、ムリだわw こりゃw

どうしても直線番長には勝てねぇよw

ということで、「最大出力」の高いバイクを購入しなおし
プレイ続行。

あいかわらず直線でぶっちされますが、
適度に追いついて、コーナーリングでぶち抜かし、
ラインを塞いで、コーナーリングでぶち抜かし・・・
を繰り返すことで1位になる。

敵のライダーはコーナリングで極端に遅くなるので
そこで差をつける闘いかたをするゲームですね。

コーナーリングはアウトに膨らむと転倒の確率が高いので
とにかくイン攻め。

勝てるようになったらとことん勝てるわ。
この調子でどんどん行きますよ~。


Category: ゲーム

COMMENT

えっ、私はレースゲーム苦手だし
バイクとなれば更に...
トロフィー目的で、たまたまPS3とPS4が別トロフィーだったから
実績の時同様、簡単に獲れるのだけやったんだけどw

解除率考えると、こなたんには迷うゲームだと思ってたけど
やっぱるやるゲームないからか?とPSNプロフィール見ると
しっかりRANK Aになったのね、さすがです。

カガリ #- | 2016.05.20(Fri) 19:41 | URL | EDIT

そうなのよー

バイクはドリフトないから
リッジみたいにカクって曲がんないのよね。
慣れてきたらホイホイ曲がれるんで、
以外と面白くなってきたおw

こなたん #- | 2016.05.21(Sat) 08:40 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑