なんか廻りでみんなやっているから・・・ RIDE

| EDIT

スーパータイムフォースウルトラと同時に
配信された無料ゲーム「RIDE」を始めました。

ダカールさん、カガリンもプレイしてるので
「おっ!どれアタシも参戦するかw」と。

やり始めて、やべぇ、バイクにドリフトねぇやwww

コーナーが曲がれませんwww

また、最初にワールドツアーモード開始するとき、
バイク3台の中から選ぶのですが、
あたしゃ、バイク詳しくないので、
「逮捕しちゃうぞ」で読んだ記憶でドカッティ(メーカーやんw)を選びました。

あと知っているバイクは
CBR・NSR・NINJA ですwww

まぁ、プレイしたんですが、
なんですか!? 1位と2位の直線番長っぷりは?
あんなん追いつけねぇぞ!?

これたぶん最初のバイク選び間違えたなw

まぁ、変えるのも面倒くさいので、
このままプレイするよ~www

それにしてもすげぇトロフィ取得率だな?
そんなに簡単か?これ?・・・

 


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑