深夜AM3:30頃に雄叫びが・・・ Super Time Force Ultra

| EDIT

本日の深夜・・・

どこからともなく雄叫びが・・・・


え~、スーパータイムフォースウルトラを引き続きやってまして、
トロフィーも残り少なくなってきました。

その残った中で、パズル的な別枠ステージ集全50面クリアの
トロフィーを取得するべく頑張っておりました。

黙々と進めて、いじわるなステージや、拍子抜けのステージをクリア。
最終面50面に到着時にはAM2:00近かったッス・・・。

この最終面がものっそこまかく計算された時間との勝負ステージ。
時間遅れが出ると、巻き戻ししてももう無理。
最初からスタートの地獄の始まり・・・・。

え~、もう何回やり直したかわからんAM3:20頃・・・
確保アイテム残り1つのとこまで辿り着き、時間も余裕ある。
巻き戻し回数(残機)も5回ある!!行ける!!

ちなみにこんな状況 ↓
saisyuumensaigo.jpg

飛び降りて、黄色の玉を取って完了!
(黄色の玉が地面につくと割れてしまうので空中で回収する)
画面の切り替えポイントがあり、玉の位置が見えない。

1回目・・・・ 飛びすぎ失敗。ハハハ、こやつめw
2回目・・・・ 飛ばなすぎ失敗。おっと、意外とむずいなw
3回目・・・・ 地面に着地して落ちてくるとこを確保しようとしたが、
        玉のほうが早く地面について割れる・・・無言・・・
4回目・・・・ ジャンプ押した瞬間に、隣の○ボタンも押してしまい
        無駄に時間を巻き戻す・・・・あqwせdrftgyふじこ
5回目(ラスト)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        深呼吸をして、冷たいお茶を飲み、コントローラーを握り、
        イメージトレーニングをするか!
        と、思った時、指が巻き戻し終了ボタンに触れる・・・・
        「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!」
        とっさに右を押す・・・・・
        あっさり取れたwwwww

「「「「「うっしゃあ~~!!!舐めんな!タコが!!!」」」」

久々、絶叫しました・・・・

何やってんだ、あたしゃ・・・


     


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑