そしてまたしても無料ゲームで場を繋ぐ・・・ Super Time Force Ultra

| EDIT

う~ん、また「Force」かよw

14630962700.jpeg

ゲーム内容としては アクションゲー です。

特徴としては、プレイ中に時間を巻き戻せて
戻したとこから再開すると、巻き戻す前の自機は
ゴーストみたいな形で残り、攻撃判定が残っている。
と、いうややこしい設定です。
逆に言えば、何回も巻き戻すと、画面上に自機が10人いて
それが全部攻撃してる。という攻撃強化を兼ねています。

とりま、全面クリアしました。(各アイテム等取りこぼしありw)

トロフィーも結構取ったのですが、その中の

14630962930.jpeg

「信じることをやめないで」(旅の途中で風の旅人のキャラクターを仲間にする)

が、未取得なのですが・・・

14630963110.jpeg

すんません・・・
あたしの基地にいる仲間のこいつが「風の旅人」なんじゃないですかねぇ・・・?
(バグって取得出来ない・・・のか?)

こんなバグばっかだな・・・
アタシャ・・・


------------------補 足------------------

あ~、これ仲間になっただけでダメみたいだな。
こいつ使って、こいつで死んで、巻き戻して、死んだこいつを回収すると
トロフィー取得のようだ。
取得条件の「旅の途中で風の旅人を仲間にする」
の「旅の途中」がそういう意味なのか。
意味わかんねぇ文にすんなよ・・・
紛らわしい・・・
自宅帰ったらさっさと取得しよう。


-----------------さらに追記-------------------

やったゲーム一覧のゲームアイコンがwww

14631120950.jpeg

その前にやっていた「スカルガールズ」とくりそつなのは
御愛嬌www



Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑