こちらも発売したの気づかずにいた・・・ スカルガールズ

| EDIT

カガリンからの報告により発覚!

いつ発売したんだよ・・・

「スカルガールズ」です。

14625810440.jpeg

海外の同人ゲーでここまで成り上がりましたw

正直な話、「ストリートファイター5」よりクソ面白いですよ?w

まぁ、絵は海外らしいデザインですが、
それでも日本の「萌え」に近づけたデザインですw

クソ箱でもやったんですが、キャラも増えてますねぇ。

トロフィーも結構変更やプラスがあります。

「マリー300%」がトロフィーは勘弁して欲しいですねぇ・・・。

楽しみながらトロフィー取っていますが、
「ピーコック」の上からモノ落とす攻撃全部のうち
最大溜めの「分銅」のみが3時間プレイしてもデネェ・・・

確か箱でも、最後の最後まで残ったな・・・

なんか条件あるんでしょうねぇ。もうちょっと頑張りますわぁ。

----追記----
ピーコックでタウントをしたあと、恐怖の影Lv3で天雷破が必ず落ちてくるようになった。
その代わりタウントしなければ天雷破は落ちてこない

とググったら書いてあった・・・ 俺の3時間を返せw


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑