こんなんも買ったよ~(=ω=.)

| EDIT

もう、どんどん買ってしまえ!

次はコレ!
ワーズギア。
最近流行り(か?)の携帯読書端末!!

DSC00364.jpg


ほいでね、最初手に入れた時に
フォルダごとに分けて漫画を突っ込んでいったのね。
ほしたらば、なんと、jpg画像はフォルダをとっぱらって
一括で出てくるの・・・・
しかも、一回電源切ると初めのページから・・・・・・・・
つまり、例えば「ア○ギ」の1巻~5巻迄入れて
1巻から3巻迄読んだとして、電源を一回切る。
もう一回つけるとまた1巻から・・・・・・・・・・・
サムネイルで選べるが、1画面に5ファイルまで・・・・・
350ページから読む場合には、70回画面を切り替えなければならない。
しかも1ファイルずつ移動してくので、結局は350回下にもってかねば
ならない・・・・・・・・・orz
この時点で、あぁ、これはクソなんだなぁ、と今更気づく・・・・

・・・・・・が!!
なんかPDFに対応したとのHPで告知があり、
\1,500近く払って、PDF使用権利を購入(なんじゃそりゃ?!)
おぉ!!生まれ変わった!!!!!!!!
これなら使えるよ!!!マジで。

DSC00368.jpg


しかも拡大もOK!!

DSC00367.jpg


難点は、jpgのファイルを自分でPDFに加工し直すのがメンドい。
でも、しおりも挟めるし、電源切れば切ったとこから復活出来る。

説明書をめずらしく読んでいくと、
何と、動画も見れるらしい!!
こりゃあ、是非とも「持ってけ!セーラー服」を入れねば!と
ソフトをダウンロード。そしてインストール!
・・・・・・・・・・・・・・・は?エラー?
何度やってもエラー・・・・・・・・

ん~、と思って見てみると、

対象 : WindowsXP、vista

ざけんな。コラ。
XPが大嫌いなんじゃぁ~~あい!!!!!!!!!!!


Category: ヤフオク

COMMENT

はじめましてこんばんは。こないだ手に入れました。jpgビューワの使えなさには脱帽ですwpdfビューワも販売中止で涙目ですw

名称未設定 #- | 2009.10.21(Wed) 23:30 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑