せっかくだから・・・ ぷよぷよテトリス

| EDIT

晩飯食いながら
「ストライクウィッチーズ劇場版BD」見てたら、
あえなく出勤となりましたので、ブログ書きますwww

積んでるゲームも無いので
「ぷよぷよテトリス」の取り残しトロを頑張ってます。

オンライン廻りで3つ
オフラインで1つ
トロコンで1つ
の計5つ残ってますねぇ・・・。

オンラインは誰もいねぇwww
このページ見て「ぷよぷよテトリス」持っているかた
談合しましょう。そうしましょうw

さて、オフラインのトロが
「ぷよぷよを100,000個消す」ですが、
これきっついなぁ・・・

テトリスも同じトロ(ミノを100,000個消す)あったけど、
テトリスって10マス横で1ラインだからミノ10ケは消えるのね。
1回、テトリスかませば10×4でミノ40ケ消える。

ぷよぷよは4ケで消えるじゃん・・・
10連鎖で40ケ・・・・ 効率悪すぎ・・・

ビッグバンモードでやれば
6連鎖→7連鎖→8連鎖→9連鎖→10連鎖→11連鎖→12連鎖(うまくいって13連鎖)
は取れるので
4つ消した最低計算で
24 + 28 + 32 + 36 + 40 + 44 + 48 = 252
1試合で252ケ消せる。
だいたい30ラウンドまで行けるから 30 × 252 = 7,560ケ
すでに「50,000ケ消す」が完了してるので残り50,000ケ。

50,000 ÷ 7,560 = 6回・・・

30ラウンドを6回、180ラウンドやるのか・・・

もぅ、俺が4つくっついて消えねぇかなぁ・・・。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑