もぅ、2度と見たくもない・・・・ とってもE麻雀ぷらす

| EDIT

「とってもE麻雀ぷらす」

14613338700.jpeg

こんな萌え絵で騙したな・・・・。

コンプがクソみたいな仕様でしたぉ・・・。

ゲーム達成度100%が、PSNで確認すると「1.1%」だったので、
やべぇ気はしてましたが、ここまでだったとは・・・。

14613338890.jpeg

正直、拷問でした・・・。

もう2度やることは無いでしょうw

トロフィーwikiのコメントに
「各キャラクターの2枚絵の所はランダム」
と、書いてあったのに騙されました・・・。

ランダムの割に30回(3日間)やっても片方の絵しか出ない時点で
ありえねぇだろ。と気づきましたよ・・・。

予想で試した結果、

ランダム絵のシーンは
「イカサマを使ったか、使わなかったか」の2択で
絵が変わります・・・・。

バトル4が2択のキャラは最悪ですね・・・・。

このゲームやったことある人は「バトル4」が鬼門であることは
当然承知の事実ですよねぇ・・・

え~、全キャラ6人中、3人がバトル4が2択絵の対象ですぅ・・・。

もぅ、2度と起ち上げたくなぃ・・・ マジ・・・ もぅ、イヤ・・・・


Category: ゲーム

COMMENT

おめでと~&お疲れ様~

でもプラチナトロフィーなしなのね、そのゲーム(^_^;)

またSランクゲー、って事はドグマも残りのシルバートロフィー獲らないと!

カガリ #- | 2016.04.23(Sat) 12:53 | URL | EDIT

ドグマは流石に・・・

プリーストソロとか考えてやる気もしません・・・
カガリン、良くコンプしたなぁと思いますわ・・・。

真琴 #- | 2016.04.23(Sat) 20:23 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑