再度プレイ再開・・・ とってもE麻雀ぷらす

| EDIT

そういえば、DOAX3買ったため
途中で終わってた「とってもE麻雀ぷらす」を
再開しました。

チャレンジモード続行します。

14610262800.jpeg

14610262580.jpeg

この2つのチャレンジが残りました。

「ハイテイで上がれ」
「四暗刻を上がれ」

まさか、「四暗刻」が最後までのこるとは・・・・
基本中の基本ヤクマンの一つなのに・・・
「九連」あがってんのに・・・。
まぁ、配牌時に1暗刻しかない時点で、
かなりきっついのですが・・・・

ハイテイで上がれは、まぁ、その・・・
運だよねぇ・・・ もはや・・・
そもそも最後まで上がらずに進めて行くのが時間のムダ。
プラス、途中でCPUが上がって終わるwww

このチャレンジ終わっても
全CG回収もあり、なかなか手ごわいゲームっすよ。

まぁ、その、つまんないんだけどもね・・・・

------------ 追 記 -------------

待てよ・・・ハイテイで上がれは

「海底撈月」(ハイテイラオユエ)って書いてあるじゃん・・・・

これ、ツモだけってことか・・・・

ツモ順まで計算して、自分が最後にツモるようにしておかなければならん・・・。

リーチしたらダメだな。(注意しとこう)


スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑