すみません、もうギブアップしますwww・・・ ブレードアークス from シャイニングEX

| EDIT

え~、「ブレードアークス from シャイニングEX」
をトロコン目指してましたが、
コントローラー壊しそうなので、ここでギブアップしますぅ・・・>_<

アリーナモード残ったキャラが9人

弓 : 有効な下段無し 隙のない連続技すら皆無 (なんとかクリアできそう)
鎧の塊 : 重い・遅い (なんとかクリアできそう)
ボスっぽい親父 : 強いんだけど、なぜかCPUも強くなる (CPUの反応次第でいけそう)
盾もった野郎 : 弱の出が遅すぎる、下段強がいまいち (ちょっと無理そう)
海賊 : 使いたくもないのでやってないwww (不明www)
キツネ : 速さはグッド、下段強がいまいち (なんとかクリアできそう)
ネコ : ストーリーモードの時点でこりゃ無理と諦めモードw (不明www)
アイス : 下段強が下段じゃない時点でもう無理 (クリア無理)
わがまま姫 : 下段強が下段じゃない(ry (ちょっと無理そう)

全員クリアできそうもないので、もうゴールしてもいいよね・・・

そのほかトロフィーに「アート全部収集」があり、
これゲーム内マネーでクリアできるんですが、
このゲーム作った開発は、なかなかのやり手ですねぇ・・・。

連コン放置で稼ぐの無理な仕様になってますわ。

アーケードだろうが、VSだろうが、アリーナだろうが、
ゲーム始める際に、かならず、ニュートラルからの左を1回押す仕様になってるwww。

こんなこまけぇ仕様いらねぇよw

どれ、次のゲームでも漁ってくるかのぉ。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑